20 Minutes Till Dawnではキャラごとにゲームプレイ中に入手できるパッシブが3種類あり、エリートモンスターを倒した後にドロップする宝箱を開けることで手に入れることが出来ます。
エリートモンスターは、赤く縁どられていて出現時にボスモンスターと比較するとマップが囲われないモンスターです。
全キャラパッシブ一覧
全キャラ一覧 | キャラ画像 | パッシブスキルアイコン | スキル名 | スキル説明 | 備考 |
シャナ | 高速学習 | 経験値獲得量を+40%増加させる。 | |||
– | – | 専門家 | 次に受けるアップグレードの効果が3倍になる。 | ||
– | – | アセンション | 3つの光輪の欠片がアップグレードの選択肢に登場するようになりました。3つすべて集めると、シャナの光輪を修復することが出来る。 | ||
– | – | シャナの光輪 | 発射速度+50% リロード速度+50% 視野範囲+75% | ||
ダイヤモンド | ボリュームアップ | 回復するたびに弾のダメージと弾のサイズを+15%永続的に増加。 | |||
– | – | 不屈の意志 | ダイヤモンドのHPが最大HPの半分以下の時、貫通+2とノックバック+25%増加。 | ||
– | – | バーサーク | ダメージを受けるたびに発射速度とリロード速度を+10%永続的に増加。 | ||
スカーレット | パイロットマニアック | スカーレットは燃焼を与えるたびに+10%発射速度を獲得する。このバフはリロード時にリセットされる。 | |||
– | – | パイロ親和 | 弾のダメージ-25% 燃焼ダメージ+67% | ||
– | – | ラスト・フレイム | 燃焼の持続時間を倍にする。 | ||
ヒナ | 機動力 | ヒナはダッシュ後、自動的に銃をリロードできる。 | |||
– | – | 隠しの剣 | ヒナはダッシュ時に無敵になる、ヒナのダッシュは、邪魔な敵に弾と同じ値のダメージを与える。 | ||
– | – | 影訓練 | 召喚物ダメージ+25% 影の攻撃速度が3倍速くなる。 | ||
花火(スパーク) | チャージアップ | 三発目の雷の攻撃は2倍のダメージを与え、1弾薬を生成出来る。 | |||
– | – | 電流親和 | 弾のダメージ-25% 雷ダメージ+50% | ||
– | – | 閃光の炎 | 雷の攻撃は燃焼も与え、3ダメージ/秒を与える | ||
リリス | ネクロフィル | 敵を倒すと+35%の移動速度を1秒間獲得する。 | |||
– | – | 不死の軍団 | 召喚物ダメージ+35% 召喚物攻撃速度+35% | ||
– | – | ネクロマンサー | 召喚物ダメージ+20% リリスは敵を倒すと霊体を召喚する。 | ||
アビー | 雨乞い | 発射速度が2倍になるアビーの特殊スキル。 | |||
– | – | 旋風 | リロード後2秒の間、移動速度とリロード速度が35%上昇。 | ||
– | – | 弾丸の嵐 | 散開発射+2 発射速度-31% 拡散+40 | ||
ユキ | 絶対零度 | 凍結した敵に対し、30%の追加ダメージを与える。 | |||
つがい | 雪の蝶を追加で1体放つ。 | ||||
蝶の舞 | 雪の蝶が周囲の敵を凍結させるダメージを与える頻度が二倍になる | ||||
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